ジャンプの読みきりが面白いというか割と好みでした


読んでないけど1周年らしいです

ワールドトリガー

たぶん好きだとは思うんだけどなんだろうね
リリエンタール読みたくなってきた

こっくり屋ぁい!

読みきり
動物が可愛い漫画って良いと思います
ところどころの小ネタも好みだし絵柄も好きだし

でも連載にはならないだろうなぁ

あとせっかくのカラーページに主役を持っていかないのはなんかもったいない気もしないでも


ソーマ

前から5番目
読んでなかった頃のめだかに感じてた嫌いな感じといっしょなんだけどまぁ人気あるんだろうね
どうもこの手のはなんか苦手

まぁこういうのが残って割りと好みなのが終わっていくんだけどまぁしかたないよね

新米婦警キルコさん

後ろから2番目
なんだかんだ笑いながら読んでるのでやっぱりこの漫画好きなんだろうけどこれ全2巻コースですよね

いやしかし3月に1巻発売だからタカマガハラの2巻同時発売とは違ってもうちょっと延びるだろうか

HUNGRY JOKER

ドベ
あれか眼鏡がヒロインじゃだめなのか

めだか

後ろから4番目

なんだこの展開…

ところで贄波さんと戦った時ってどんなキャラだったっけか
なんで付いてくるようなキャラになったかも思いだせん