大人になったなぁと思うこと

限定版と通常版があったときに躊躇無く限定版の方を買えるようになったこと


いや大きい子供だなこれ



あと好きな漫画だと限定版と通常版両方買ったりとか




うんだめだねこいつ

妖乳乱舞めっぽう

眼鏡の黒髪のお姉さんが表紙だったので買ってみたけど中身の絵柄はなんかぜんぜんちがったっすよ兄じゃ

「女の子にふんどしを付ける。とてもいいと思わないかい?」

作者コメントはいいんだけどやっぱり表紙と中身の絵柄が
いやペーパーの絵柄みれば中身もこんなんだと思うじゃないですか


ところでGUM COMICS好評既刊のところをみたら駅近物件 不動さん 全2巻って書いてあったんだけどあれ終わってたの?
思わず2巻見たけど完結って文字も見当たらなかったんだけど…

いやもうちょっと驚き

一年生になっちゃったら 9巻

完結
後半の展開がなんだかなぁなきがしないでもない

七つの大罪 1巻

これでジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジンでコミックを出したことに
あとヤンジャンだっけ?

読みきりのやつとか短編集でないかなぁ
雑誌またがっちゃっててきついだろうけど

あとブリザードアクセルだけ?買ってないんでそのうち買いたい

ライアー×ライアー 4巻

なんか限定版ってあったから買っちゃったけどたぶんドラマCDとかおそらく聴かないよね
ガンガンでやってたミリオンの○×△□(スペル)とかなら聞いただろうけど

この漫画少女漫画のコーナーに置いてあって買いそびれそうになった
まぁ作者買いじゃなきゃ手を出さないよねたぶん

ナイトウォーカーズ 2巻

作者買い2巻目
1巻まだ読んでないw
これがやってる雑誌事態は知らないんだけどコミックのラインナップのところの作者の名前は診たことある人ばっかりなのよね
あかざわREDKAKERUありのひろし松本ドリル研究所おりもとみまな綾乃れな
別名義の人まざってるけどこの辺は一度買ったことがある人たちだったり

モンスター娘のいる日常 2巻

良いよね!

事件記者トトコ! 1巻

眼鏡っ子がパンを咥えてので…

思わず表紙買いしたけど可愛かったわぁw

新創刊の「ハルタ」って雑誌の2号からちゃんと連載するみたいです
Aメイトに試し読み用のがあったのでぺらぺらめくってみたけど知らない作者だらけでした

たぶん