じゃぱん あみゅーずめんと えきすぽ に行ってきた

まぁなんというかゲーセン行かなくなったなぁって思いました

アルカナハート3LOVEMAX!!!!!のロケテのためというかネシカのために行ってきた訳ですが

出発早々最寄のコンビニで印刷しようと思った割引券が印刷なぜか印刷されない罠
しかたないんで駅前で印刷したら出来たんだけどこれで予定の電車1本逃す

んで強風の影響で京葉線が遅れに遅れて結局会場着いたのが11時ちょっと前

アルカナのロケテは180分待ちになった時点で入場制限と

11時40分から整理券の配布するらしいって話だったので他のところを見て回ろうかと思ったりもしたけど見るものがない…
スタンプラリーだけとりあえずやったけど

大型筐体やら子供の乗り物系やら体動かす系やら音楽系はあんまり興味ないじゃないですか


あ、眺めててなんかすごいなって思ったのは体動かすエアホッケーみたいなやつ
地面に光でタマが移ってるんだけどそれを蹴ると?体がぶつかると?エアホッケーの玉みたいに跳ねて相手の陣地にとんで行くんだけど


いやまぁ一人だったし縁が無いからどうでもいいけどね




あとは賽銭箱というなのキャッチャー系
あれは商品次第でほいほいお金いれるけど別にこういうところでやるのはなぁ
タダでぬいぐるみもらえたみたいだけどなんかならんでまでは別に欲しくないというか

ところでマミさんの出来がよかったプライズのやつ
まどかもいい出来だしさやかもよさげだしせっかくだからマミさん以外もそろえようかとちょっとだけ思ってたんだけど



なんかほむほむの顔が怖い…


ぜんぜん関係ないんだけど休憩所のところで休んでたら髪の長い幼女がファサァって髪の毛をかき上げてたわけ

それみてて思ったんだけどショートよりロングが好きなのってこのファサァって感じが好きなんじゃないかって

眼鏡かけてないほうのほむほむもよくやってたじゃないですか


いやまぁだから何って話なんだけどさ





んで整理券貰いに行ったらもうなんかすごい並んでるの
何アレ時間前から並んじゃって良いのかよと

整理券は無事手に入れてとりあえず安心
ブースのイベントで1人プレイ用の追加要素の話してたけどスコアアタックのボスあの人じゃないらしいよと


素直に反応するならパラセじゃないってことだろうけどPV見る限りパラセは出てるから新キャラなんだろうか…

でもわざわざ新キャラは作らないだろうからなぁ

んでブースのイベント終わりに整理券の配布は終わったけど16時以降ならもしかしたら出来るかもって情報とネシカの配布は終了してるってお姉さんが言ってて

待つの止めて帰ろうかなぁとか思い始めてみたり

スタッフの人に確認したらアンケート用紙配ってる間はネシカあるっぽいので整理券分は大丈夫そうな感じがしたし結局やらずに帰るのも嫌なので残ってましたが



まぁ結局普通にもらえたし16時過ぎの整理券なしのでも配ってましたけどね

円で売ってました


今回の頼子どうなんだろうなぁ
頼子使いの強い人が連勝できずに普通に負けてるのみると若干不安を感じざるおえないんだけど

あと儀式がなんか出づらかったのでレバー変わるとこうも出なくなるものかと…
ミルド使ってみたけど頼子6Cでふっとばしからイクリプス繋がらなかったw

結局愛使うんだろうなぁたぶん


あと貰ってきたもの

そに子って可愛いよね


ロードオブヴァーミリオンやらのパンフとセガのなんか

ネシカのところでもらったやつ
とってもE麻雀ってやつアークシステムワークスなんだけどこんなのも出してんのね