ジャンプ16号


ワンピとナルトが休載

3月22日遙の誕生日に発売のジャンプVS
センターカラーのmagicoの人の漫画と巻末カラー漫画のいぬまるの人の漫画に期待

巻末カラーって1,2ページくらいの漫画なのかな?

暗殺教室

校長はネウロに出てきそうなキャラだよね

ソーマ

3号連続センターカラーだって
プッシュがすごいですね

明るい人

読みきりその1
ワンピが休載で急遽載ったみたいで巻末コメントはワンピだったり
出てくる眼鏡っ子がわりと可愛いのをのぞいても短編としてわりと好きな漫画

連載とかにはならないタイプだけどこの手の短編は好きですはい

縁結びの神!?マッケイ

読みきりその2
表紙にも載ってるので最初から載る予定だった読みきり
こっちも読みきりとしてはそこそこ好き
これが連載になったら編集どうしちゃったんだろうって思うタイプではあるけど…

ニセコイ

るりちゃんかわいい
オーラすげぇ

るりちゃんかわいい

恋するエジソン

今週は2話掲載
選集1話だったのはたまたまか

めだか

実はあと4話くらいで終わるんじゃない?
続くの?

新米婦警キルコさん

後ろから3番目
今週の新キャラは割りと好きですがまぁ新キャラが増えるイコールあぶないってことですよね
もしくはもう終わることが決まってるとか…

HUNGRY JOKER

後ろから2番目
こちらも新キャラ登場
新章突入とか書いてあるし今17話だしまともに新章やるなら30話くらいまではとりあえず大丈夫なのかな?