今ならきのこだって食べられる。そんな気がするんだ。

いややっぱきのこ食べるのは無理


星輝子ちゃんが可愛くてモバマス初めて1ヶ月近く

報酬系で追加された場合1からやっても取得するの無理じゃんってことで初めておいたけど
まさかくじにくるとはって感じでした



まぁお金つぎ込めば手に入るんだから報酬系でだされるよりもしかしたらよかったのかもしれないけど






とりあえず一人お迎えすることは出来たけど特訓用と特訓前用にまだまだ迎えなきゃいけないことを考えるとあとどれくらいかかるやら…



まぁ他の子で課金することはないだろうとはいえ電子データにお金をつぎ込んで良いのはちゃんと自分で稼いでる大きいお子様だけだぞっと



以下ここまでのくじで引いた分

特別2セット分
[ハロウィンパーティー]梅木音葉と伊集院惠

特別3セット分
柊志乃 、 小早川紗枝、 [ハロウィンパーティー]松永涼
[ロッキングスタイル]木村夏樹、 [パワフル双子妹]双海亜美、 ケイト

特別5セット分
城ヶ崎美嘉三浦あずさ、 月宮雅、 [姉御肌]向井拓海菊地真
瀬名詩織、 如月千早四条貴音、 [ハロウィンパーティー]難波笑美双海真美
双海真美我那覇響秋月律子、 [ハロウィンパーティー]難波笑美諸星きらり

特別10セット分
[ハロウィンパーティー]難波笑美、 [ロッキングスタイル]木村夏樹菊地真道明寺歌鈴、 槙原志保、 綾瀬穂乃香、秋月律子、 瀬名詩織、三浦あずさ、 [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ

楊菲菲、 柊志乃、 秋月律子秋月律子道明寺歌鈴、 [ハロウィンパーティー]上田鈴帆、 瀬名詩織、 神崎蘭子、 [ハロウィンパーティー]難波笑美、 [ハロウィンパーティー]松永涼

我那覇響、 楊菲菲、 楊菲菲、 [ハロウィンパーティー]松永涼我那覇響、 [サイバネティックビューティー]高峯のあ、 秋月律子、 [サイバネティックビューティー]高峯のあ、 桃井あずき、 宮本フレデリカ

秋月律子星井美希、 ナターリア、 月宮雅、 伊集院惠、 相馬夏美、 綾瀬穂乃香、 [ハロウィンパーティー]上田鈴帆、 [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ

双海真美、 月宮雅、 槙原志保、 諸星きらり双海真美、 月宮雅、 菊地真、 [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ、 [ハロウィンパーティー]難波笑美三浦あずさ

もらえたガチャチケ分
[ハロウィンパーティー]佐久間まゆ、[ハロウィンパーティー]難波笑美、[ハロウィンパーティー]梅木音葉、[ハロウィンパーティー]上田鈴帆、[ハロウィンパーティー]松永涼、[ハロウィンパーティー]難波笑美、[ハロウィンパーティー]梅木音葉、
[ハロウィンパーティー]松永涼、[ハロウィンパーティー]佐久間まゆ、[ハロウィンパーティー]上田鈴帆、[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀、[ハロウィンパーティー]松永涼、[ハロウィンパーティー]梅木音葉、[ハロウィンパーティー]梅木音葉、[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀、


10セットガチャ分
萩原雪歩菊地真星井美希道明寺歌鈴、ケイト 、如月千早、相馬夏美、相馬夏美、高垣楓、月宮雅

星井美希、[ハロウィンパーティー]佐久間まゆ、伊集院惠 、高槻やよい双海亜美我那覇響双海真美日野茜、[ウサコちゃんと]持田亜里沙、相馬夏美

[ハロウィンパーティー]難波笑美双葉杏、楊菲菲、四条貴音双海真美、月宮雅、相馬夏美、我那覇響諸星きらり、月宮雅

三浦あずさ如月千早、楊菲菲、諸星きらり三浦あずさ、 [ハロウィンパーティー]松永涼、槙原志保、楊菲菲、菊地真、[姉御肌]向井拓海

双海亜美、瀬名詩織、我那覇響 、楊菲菲、佐城雪美、城ヶ崎美嘉小早川紗枝双海亜美如月千早双海真美

5回分のガチャチケ
[ハロウィンパーティー]梅木音葉、[ハロウィンパーティー]難波笑美、[ハロウィンパーティー]難波笑美、[ハロウィンパーティー]松永涼、[ハロウィンパーティー]松永涼

10セットガチャ分
星井美希、楊菲菲、[ハロウィンナイトメア]白坂小梅道明寺歌鈴、綾瀬穂乃香、伊集院惠、綾瀬穂乃香、桃井あずき、 [ハロウィンパーティー]松永涼、相馬夏美

[ハロウィンパーティー]梅木音葉、諸星きらり高槻やよい、[ウサコちゃんと]持田亜里沙、[ハロウィンパーティー]梅木音葉、[絶叫★ヴァンパイア]星輝子、 諸星きらり諸星きらり秋月律子萩原雪歩

2回分のガチャチケ
[ハロウィンパーティー]梅木音葉、 [ハロウィンパーティー]梅木音葉



いくらつぎ込んでるか計算しちゃダメだぞ