ジャンプ19号感想みたいな

ワンピース

なんかキャラがいっぱい出てるけどこんなにいらなくない?
あとベラミーってこんなやつだっけ?

ジェダの通学路

ジャンプVSでやってた読み切りよりはこっちの方の雰囲気の方が好きかなぁ

ワールドトリガー

センターカラー
エリートボーダーさんはわりといい人だよね
まぁこの人の漫画で悪い人は出てこない気がしなくもないけど

ニセコイ

めずらしく小野寺さんが報われた気がするのでいいんじゃないかなぁとおもいましたまる

HUNGRY JOKER

うしろから5番目
来週号で助手の眼鏡は復活してるんだろうか
今20話だから30話ちかくまではやるのかな
めだかとキルコ終わりそうだし

恋するエジソン

後ろから4番目
一気に失速したよなぁという感じで
最後のページのポニーテールがなんか可愛かった

めだかボックス

後ろから3番目
今回189話で最後にあの人登場
まぁもう終わるんだろういくらなんでもきっと

新米婦警キルコさん

一番後ろ19話
待望のJC2巻5月2日発売!!って書いてあるんだけど…
最終巻の場合もこんな宣伝になるっけ?

いやまだつづくならそれはそれでうれしいんだけどもう完全にまとめ入ってるよねこの漫画