ジャンプ22,23合併号

てとくち

新学期企画の読みきり第5段センターカラー16P
他の4つよりページ数少なくておもしろかったけど
新連載のプロローグって考えると他のと比べるのはちょっとずるい気がしなくもないような

MoonWakerLTD.〜金鉱採掘人と光る石〜

テニプリの人の読みきり
まったく無名の人だったらこりゃ酷いって思っちゃうような気もしなくもないような気もするけどテニプリの人だと勢いでなんかおもしろい

いやでもこれたぶん狙ってやってるんだろうきっとおそらく

めだかボックス

終了
3週前ので終わりでもよかったんじゃないかなぁって気がちょっとしなくもないような

いやなんとなくね

ニセコイ

るりちゃんのジャージ姿が可愛かったからいいかな

べるぜバブ

初期のキャラちゃんと使うのが好き
姫川さんって結局どのくらい強いんだろう

ワールドトリガー

ちょっと後ろに
先週でた新キャラ回
あとB級隊員になって装備変わったの御披露目回?

恋するエジソン

後ろから3番目
結構好きなんだけどなぁ

新米婦警キルコさん 22話

新連載が3つでスポーツ物なし
めだかが終わったのであと2つ終了

まぁ展開的にもう終わるのはわかってるんだけど今回の話は好き

HUNGRY JOKER 23話

こっち先でキルコさん次終わりかなぁ
ニュートンのリンゴをそう持っていくのねって思いましたまる