観想的な

銀玉とブリーチが休載ってネタバレ見てたのに今週読み終わるまで無いことに気がつかなかったw


なんか読みきりが2話分も載ってるなぁとは思ったんだけど…
ところでこの読みきりの絵柄が何かで見たことあるような絵柄だけどなんだかわからん

ワールドトリガー

リリエンタールの人の新連載

いやまぁどちらかといえば好きだしカラーページの女の子が可愛いような気もするんだけどなぜか続くようには思えないんだ…

すらすら読んだ後に52ページもあったことはちょっと驚いたんだけど

いやでも内容が薄いってわけdもないんだけどなんだろうこの感覚


リリエンタールはamazonで注文して在庫切れててなんとなく待つのもやめてキャンセルしちゃったんだよなぁ

リリエンタール読みたい

ワンピース

ネタバレで見ちゃった光景がそのままだったのでなんだか残念
ウソバレだったらよかったのに…

NARUTO

え…なにこの展開…

恋するエジソン

2週目だけどすでに失速してるような気がしなくもないような

HUNGRY JOKER

やっぱ新キャラ可愛いと思うのよ
まぁ掲載後ろから4番目なんだけど


新米婦警キルコさん

後ろから2番目ですよ
最初の勢いはなんだったんだろうか

ジャージの知秋かわいかったけど…
バトル物にシフトしなきゃいいけど

めだかボックス

え…なにこのてn

ニセコイ

漫画内はまだ12月23日みたいです

今週はるりちゃんでたのでまぁいいかなぁ

モブ寺さん倒れてたけど…