ジャンプの新連載おもしろかったけど(ジャンプ24号)

SOULCATCHER(S)

新連載
別に読まなくていいかなぁなんて思ってたんだけどなんだか引き込まれて読んでしまった

おもしろいは面白かったんだけど読みきり的というかこれ連載しても長くは続かないような気がするというか
ネタ切れしそうじゃないですかねこれっていう心配が

まぁまだ始まったばかりだしこれからどうなるんだろうなぁ

ニセコイ

今回の千棘はわりと可愛かったと思いますよほんとう

べるぜバブ

おじいちゃっぽい高校生がいるんだけど…
姫川さんどうするんだろうこのあと

ワールドトリガー

後ろから5番目
ちょっと下がってきたかなぁ…
最初のカラーページの時は黒い箱を持ってた気がするんだけど…

恋するエジソン

後ろから3番目
いっそ一番うしろにい続けてくれた方がそういう枠だと思っていけるんだけどこの位置ってことは…

新米婦警キルコさん

今回のキルコさん可愛かったです…
来週でおわりかぁ…
再来週から始まるのがピッチャーとか書いてあるからスポーツ枠っぽいけどクロスマネジが来週終わる雰囲気には見えないし

HUNGRY JOKER

最終回
助手が眼鏡だから読んでたのとストーリーは割りと好きだったけどなんか物足りなかったのはなんだったのかなぁ
BLEACHNARUTOが終わる方向に動いてるとはいえまだまだ先っぽいしそれまでバトルもので長く続きそうなのはでてこないのかなぁやっぱ