アルカナハートLOVEMAX!!!!!トライアル

・アルカナブレイズ、クリティカルハート無しでダメージ10000
しんどいと思ってたけど儀式で強化してコンボの閉めにミケッパ当てたら10000超えてた
根性値あがらないように体力減ってないうちにあてさえすればどうにでもなったっぽい

これでシルバーは残り一つ
10個以上の攻撃でコンボ

これどうするかなぁ


ゴールドは残り3つ
上記のダメージ10000クリアしたら出てきた
・ゲージ使わずにダメージ10000
罪で自分の体力減らしたりすればいけるのかと考えたけどエクステンドフォース中じゃないと効果ないからダメっぽい

ググッてみたら音のアルカナで設置しまくればってのがあってなるほどと思ったので明日試すかなぁ


・13個以上の技でコンボ
レシピ探してコンボ連してから挑戦かなぁ
時のアルカナブレイズでちゃんとあてればいけそうだと思うんだけど時のアルカナだとアルカナのみでクリアがしんどすぎる


・パラセに勝利
無理ゲーw


あとは儀式強化の技のみでクリアが何気にしんどい
儀式中に突っ込まれて儀式成立が相手に当たると失敗とか儀式中の光弾あたったら失敗とかw