アルカナの大会やらグッズやら

http://news.dengeki.com/elem/000/000/633/633954/
稼動記念大会に行って来ました
まぁグッズ目的の方がメインな気がするけど…

参加記念のコースター

参加者は92人とかだったけな?
雨も降ってたし流石に128人は集まらなかったみたいだけどHey秋葉原店の3階入ってすぐのところの人口密度がすごかったです


あとは物販会場限定ALLセット買ったので単品で買うより2500円安くなったぽい
余ったらしコトブキヤ公式ショップかオンラインショップに置くかもって話で若干余ってっぽいので置かれるのかな?
オンラインショップに置かれるなら交換用のポイントがちょっと欲しかったけどまぁ抱き枕企画終わらなかったからすぐたまるかなぁ

アルカナハートフェイスタオル(クラリーチェ・エルザ・あかね)普段着Ver.

アルカナハートフェイスタオル(クラリーチェ・エルザ・あかね)水着Ver.

前回のタオルケットに比べるとサイズも値段もお手ごろな感じで

いや結構高いか…

足舐めスライム Tシャツ

ラヴメェックス Tシャツ


全体像はこんなかんじ


この手のTシャツって着て出かけることないだろうになんで買ってしまうかなw
まぁ部屋着にすればいいんだろうけど

そういえばアルカナオンリーイベントは去年の今頃だったっけかなぁと調べてみたら6月ごろだった

んでその時買って冷蔵庫に放置していたこれ

きら様のプールのお水

何気にこれに今回のTシャツときら様ってグッズ化に恵まれているんじゃ…

賞味期限確認したら2013年05月25日だった

ま…まだ大丈夫