ジャンプ20号感想

W.C.フレンズ

特別読みきり第3弾
たぶん前2つより評判良くなると思う
21ページでちゃんと終わってると思うたぶん

保健室の死神は途中から読まなくなっちゃってたんだけどこれは良かったと思うよ



21ページだとやっぱギャグよりの方が強いのかね


ニセコイ

鶫回
バレンタインが小野寺さんメインで今回単発とはいえ鶫回

これは来週はマリー回なのかな

黒子のバスケ

またイベント中止になったみたいで…
早く犯人つかまればいいのに
遠隔操作なんかより物的証拠おおそうなのに役に立たないのかな

ワールドトリガー

真ん中あたり
エリートって単語見るとリリエンタールが読みたくなる
やっぱ買うかなぁ

でも今買うのはタイミングがなんか

前に買おうと思ったときはamazonで注文して結局在庫無いとかでキャンセルしちゃったからなぁ
あのとき買えてたら4巻まで買ってたんだろうけど

恋するエジソン

後ろから4番目
もうずっと後ろになるのかなぁ
割と好きなんだけどなぁ
今回1話掲載だったけど結局2話掲載ってなんだったんだろう

めだかボックス

後ろから3番目
嫌いな漫画だったけどなんだかんだ途中からおもしろかった気がします
今回の4ページ分のところとかわりと好きでした






え?これで終わりじゃないの?

新米婦警キルコさん

後ろから2番目
めだか終わってないしこれもまだ次の話じゃおわらなそうなんだけどもうちょっと続くのかな
1巻も重版したみたいだけど

この展開から日常回に戻していったらすごいけどやっぱまぁ続かないよなぁ…

HUNGRY JOKER

どべ
今週は助手が後姿しか見えなかったんだけどアレ眼鏡かけてるのかなぁ
あと展開的に来週終わっちゃいそうね…
いやまぁ掲載が真ん中くらいでこの展開ならパワーアップイベントなんだろうけど…