ジャンプ8号と喧嘩稼業5話


Q.忘れられない、お気に入りのお笑い芸人といえば?
A.山本圭一

漫画内でギャグはやらないって宣言してたとか何とかだからこういうところでいじっていくのかな

新キャラ出てきたけどアレはどうなんだろ。
喧嘩稼業のスレ134の最後の方でちょっと出てたのがネタバレ読んだ人のネタ振りなのかたまたま当たってたのかわからんけど


次号は休載です。
YM第10号、関東カラーにて再開!!

作者巻末コメント
「連載ペースが掴めない・・原因は休載期間が短かったせいだと思う。」

このまま10号で再開しなかったらそれはそれでわらえるとおm


世界遺産大戦パルテノンくん

パッキーの人の読みきり2話掲載
割と好きなんだけどジャンプでってなるとちょっとなぁと思ってしまうのもまた事実で
次週の読みきりは恋するエジソンの作者のやつ


アイアンナイト

磯部抜かすと後ろから4番目に…
うさぎ?の子かわいいけどまぁなんというかジャンプっぽくないよねやっぱりというかなんというか

恋のキューピッド焼野原塵

下根見てるとたけしのゴン蔵を思い出す
検索してみたらそうでもなかった


磯部

毎回笑っちゃうんだけど読んでる時間が夜だからなのもあるのかもしれな