ジャンプ20号

SCHOOL DAY

読みきり

これも割りとギャグよりかな?
前回今回と21ページでちゃんとなんとかなってるように見えるのでやっぱ最初の2つがどうしてもひっかかっちゃうなぁ

まぁ前に連載してた作品が学園物だった前回今回の方が新学期ってテーマで書きやすかったのはあるような気がするんだけどそんなことないかな?
サイレンは一応学生だったけどマジコというファンタジー物だったわけだし

あとやっぱM0読みたくなってくるから買っておこうかなぁ

ソーマ

真ん中よりちょっと上
この漫画基本的には読んでないんだけどページめくってたらおさげの子がなみだ目になってたので次号だけはちょっとみるかも

この子眼鏡似合いそうなんだけどなぁ

ニセコイ

マリー回
こうやって各ヒロイン回やってると楽しいんだけどなぁ

あと今週はるりちゃんがいない

マリーは途中からのキャラってのがなぁ
報われないだろうなぁってのがかわいそうで

ワールドトリガー

やっと表紙にいたあのキャラが登場するみたいで楽しみ

恋するエジソン

ちょっと上のほうに着たけどギャグ漫画は順位あんまり関係ないらしい
キルコさんがギャグ漫画だったらなぁ

今週のドラゴンボールで見たようなコマとかGガンダムで見たことあるようなコマがあったけどわりと面白かったと思います
掃除機が出てくる話がくすっと来てしまう

めだかボックス

後ろから4番目
来週センタカラーで23Pみたいです
今週の展開もアレだしいくらなんでも終わるんだよね?
ここから引っ張ったらすげぇけど

先週の寄せ書きはなんかよかったなぁと思います。
あと始めの方は読んでなくて単行本で一気にみたんだけど今週の最後のページも序盤から考えるといいなぁって展開だったと思いますまる

クロスマネジ

後ろから3番目
そういやスポーツ漫画が新連載でやってないからこれは生き残りそうってのみてなるほどと思いました。
ということはこのあと2つが…

HUNGRY JOKER

後ろから2番目

助手眼鏡かけてたよ〜
これが22話でキルコが21話だからその順番で終わるのかなぁ

新米婦警キルコさん

照れてるキルコさんが可愛かったですまる