購入物

あそこの処方箋 5巻

最終巻

すいーとるーむ? 6巻

最終巻
終わっていたの知ってたし単行本もその時いつ頃出るか見てたはずなのに買いそびれてた
はず

買ったもの検索して5巻までしかひっかからなかったしそのあとは最終回で残念だなぁってやつだったし

同一作者複数漫画買ってたりすると購入済みか怪しくなってきて怖い
まぁ2冊買っちゃったら買っちゃったで別に取っておいたりするけどさ


ケイくんとアヤメさんがルームシェア

表紙が若干肌色大目で気になったけどふつうの4コマ
だらしないお姉さんは漫画の中でなら好きです。


こういうとき実年齢で考えるとお姉さんじゃなくなってたりして怖いよね


ふーふ 2巻

最終巻
1巻を眼鏡っ子買いしてたので購入


ジャイアントロボ バベルの篭城 4巻

三国志しらないから知らないキャラばっかなんだよね実際


ガールズフォーム GirlsforM vol3

次号は7月頃らしい
次が出ることが決まるくらいには売れてるみたいで

知ってる作者が減っちゃってるんだけど次号はどうなるんだろ