かったものやら


この表紙は無しだと思うんだ

いえなんでもないです

ニセコイは今週もメインヒロインがまったくでない回

もちろんるりちゃんも


ところで鶫はメインではないって認識で良いんだよね?
カギ持ってないし


ソーマは読んでないけどあれだね
たぶん眼鏡っ子がでてないからだね

うん偏ってるね

なんかめくったらモブのなかに眼鏡かけてるのいたけど


ハングリージョーカーは後ろから8番目へ
伊達センパイがその上

伊達センパイが後ろからちょっとだけ抜けたね

キルコさんがうしろから6番目
そのしたが
クロス・マネジ
銀魂
クロガネ
こち亀
めだか

最近めだかが後ろの方ですね
アニメ化したのに…

不知火ちゃんの食べ方がなんかエロい

のうりん 2巻

漫画の方の作者買いなので原作の小説は買ってないんですが
やっぱりそっちもぶっとんでるらしいですね

ところで林檎はもう眼鏡かけないんですかね?

と思ったら一番最後の話かけてたな


ランブルの缶バッチ

大会参加者に抽選の予定が参加人数少ないんで2つもらえることに
無事眼鏡のオペ子のをゲット
あと落書きが下手なオペ子

ピンク髪とゼンで4種類なんだけどまぁ全部手に入ることはないだろうなぁ



表紙が眼鏡っ子だったんで気になったんだけどあらすじよんだらなんか微妙そうで結局買わなかったんだけど
まぁタイトルのつけ方もあんまり好きじゃないからかわないだろうなぁ


表紙をみてちょっとときめいたような気がしたんですがこれ文庫なのよね
あと思うんだけどこの状態でおっぱいが見える必要はまったくないと思うんですよ

むしろちゃんと服を着てるべきであると思うんですがまぁどうせ買わないからどうでもいいか