「かわいいは正義」の話をしよう。(あとジャンプ18号の感想)

苺ましまろやっぱ面白いやって思いながら読んでたんだけど
後半なんか絵が変わった?
69話はなんかおねえちゃんがちょっと怖くて
70話はなんかノリがいつもと違う感じ

61話のコピペだらけから笑ってまぁ68話まで面白かったんだけど
69,70はなんか気になっちゃった



さくらん(仮)

PSYREN-サイレン-」と「みえるひと」の人の読みきり
オチが若干あれだけど好きだなぁと思って見返してみたら幼女の顔が若干大きく見えてちょっと怖く
1回目読んだときは単純に可愛く見えたんだけどなぁ

いや…でもやっぱり好きかなぁ
短編のこういう漫画はたぶん好み

ワールドトリガー

真ん中よりちょっと前くらい
割と安定してる感じなのかなぁ

BLEACH-ブリーチ-

なんだかんだおもしろいと思うのですよ
よくあるような台詞な気もしないでもないけど今号の真咲の台詞とか好き

ニセコイ

センターカラー
るりちゃん可愛いけど今週のアレはちょっとないんじゃないかなぁとちょっと思わなくも

あと先週の引きだから小野寺さんが報われるかと思いきやまだひっぱるのかこれ

あとちょっと落ち込み気味のマリーが可愛かった

HUNGRY JOKER

うしろから6番目
まぁ今の話中は仕方ないとはいえ眼鏡もうかけないんだろうか…

めだかボックス

うしろから4番目
誰だっけこいつってキャラがちょいちょいいるんだけど能力でないで瞬殺されてたかたがた?
たしか13組のひとってマイナスに瞬殺されてたのいたよね?

新米婦警キルコさん

後ろから3番目
18話完了
あと2話くらいかなぁ
掲載順位的にももう持ち直さないだろうし…

恋するエジソン

うしろから2番目
なんか一気に下がってきちゃった…