ジャンプVol15号

ニセコイ

センターカラー
まぁカラーページにるりちゃんは出ないよな…
カラーの次のページの集合絵ではるりちゃんが真ん中
ただし台詞半分以上隠れている…


ワールドトリガー

説明回?
まぁ前の方だし大丈夫だよな

 

VSの紹介ページ

そういやmagicoの人のが載るみたいなんで買うかなぁ
あとスターズのひと

アイアンナイトって漫画の紹介の後姿の女の子が可愛く見えましたまる

黒子のバスケ

これはしばらく過去話やるのかな


ソーマ

来週センターカラーみたいです
人気あるのね

おさげの気弱そうな子が眼鏡かけてたらたぶん読んでたと思うよ


めだかボックス

センターカラー
球磨川さんは良いキャラしてましたね

いやしかし球磨川さんが…



あと最終回だと思ってましたまる

恋するエジソン

2話掲載やめたのか今回新キャラ出るから1話にしたのか

こち亀

めくってたら眼鏡っ子がいたのでちょと読んだらどこかで読んだことある良くある話でした

銀魂

このネタ大丈夫なのかw

HUNGRY JOKER

後ろから3番目
これはもうだめかねやっぱ

新米婦警キルコさん

ドベ
なんだかんだニヤニヤしながら読める漫画だけどまぁずっとこの順位ってことは…