るりちゃん可愛いなぁ


ジャンプ
なんかやっぱりソーマは苦手なんだよなぁ

でも始まった3つの漫画の中で掲載順が上のほうだからきっと人気はあるんだろうけど
3つとも大増23Pってなってるからまぁまだ他の大丈夫かな
キルコさんが真ん中ちょっと上
HUNGRY JOKERが真ん中

あぁでもニセコイがカラーで後ろ行ってるから真ん中ちょっとしたになるのか


そういや同じく苦手だっためだかはなんだかんだ読めるようになったなぁ
最初の方コミックでよんだらやっぱ微妙な感じがあったような気がしなくも無いのと
今週の話もなんだかなぁっておもったのはやっぱめだかが苦手なのかなぁ
他のキャラはいいんだけど



クロガネが終了
読んでた漫画だけど作者が一部読者に嫌われてたっぽいね
コミックス最終巻は40ページ以上書き下ろしとかそういうのやめようよと思わなくも無いけど

NEXTでページもらえてたらそっちで掲載とかあったのかな

るりちゃん可愛い

今週出てきたキャラはなんか嫌い
来週どうなるかわからないけど