ジャンプの感想みたいな


新連載
恋するエジソン
グリムは好きだったので割りと期待
ギャグ漫画枠は伊達センパイ終わって一つ空いてる状態だからたぶんしばらく連載するんだろうきっと

あぁはいピング髪とかネジとか嫌いじゃないですはい

なんとなく好きな絵柄なんだけどまぁでもこの絵いわゆる上手い絵じゃないよね


しかし毎号2話構成って大丈夫なのかなぁ



ソーマがセンターカラー
HUNGRYJOKERが後ろから4番目
キルコさんが後ろから2番目

HUNGRYJOKERの新キャラとかとても好みなだけにこの順位は残念


キルコさん今週はとっても思い話なのになぜか笑えてきてしまって…


そういやキルコさんはギャグ枠なのかな?
となるとまだギャグ漫画結構あるなぁ


いやしかし後ろの方ですね見事に
知秋が委員長って呼ばれてたけどまぁ委員長キャラだよね


いいよね委員長




あとは剣八って強かったんですねとかサスケが久しぶりにメインっぽいのかなぁとか
スモーカー大佐?はもうなんかだめだなぁとかハンサムさん強かったんだぁとか
べるぜ新キャラいっぱいでてきたけどまぁかませなんだろうなぁとか
めだかの展開はなぜかびっくりしてしまったりとか

ニセコイの新キャラはやっぱり嫌い
強いお姉さんキャラってむしろ好きな方なきがしなくもないけど

お姉さんっていうかおばさんだからか…


今週るりちゃんでなかったなぁ