ジャンプ33号

銀河パトロールジャコ

鳥山明の短期集中連載開始
長期ではないのは分かってたけど11話分かぁ
3巻分くらいはやるかと思ってたけど


古臭いって感想は狙ってやってるっぽいというか
古臭くなるのは仕方ないから予防なのかもしれんけどw

まぁ鳥山明ってだけで評価される面もあるし叩かれるって面もあるよね


ニセコイ

銭湯回に続き水着回
他のキャラアップのシーンあるのにるりちゃんは水着のシーンではなかった…

スモーキーB.B.

後ろから4番目
下がってきたけど大丈夫かね
ちゃんと打てる人が出てきて一安心?

無刀ブラック

後ろから3番目
展開変わってきたけど最初からこういう路線やる気だったのかてこ入れか

恋するエジソン

一番後ろ
35話ってみるとなんか続いてる感じがしてくるけど2話入るのが何回かやってるから実際何話だっけ?
とりあえず新連載残り2つがギャグっぽくないからまだしばらく大丈夫だよね