ジャンプ御乱心(ジャンプ47号)

磯部磯辺衛物語〜浮世はつらいよ〜

まさかの連載&(FLASH)アニメ化
一話目は面白かったし話題もあったけど二話目ですでに飽きられてた気がしなくも無い

好きか嫌いかならわりと好きではあるんだけれども

一番後ろ固定でしばらく連載とかでたまに面白い話があるといいなぁみたいなポジションにならないかなぁ

今回の2話目はわりとすき

恋のキューピッド焼野原塵

前から10番目
新連載補正はそろそろ切れるのかな?
内容は割りと好きなんだけどどのくらいの位置になるのかなぁ

なんとかのソーマ

後ろから9番目
ページ捲ってたらポニーテールのメガネっ子が出てきたんで次号からしばらく読むと思います
たぶん

ニセコイ

新キャラが良い感じ
髪長いのって好きだなぁと改めて思う

まぁでもこのキャラレギュラー化したら流石にちょっとキャラが多すぎるというかそもそも小野寺妹も可愛いけどメインで1話使うほどのキャラにする必要はないんじゃと思うというか

BLEACH

掲載順後ろになっちゃってるけどなんだかんだ毎週割りと楽しみにしてたり

SOULCATCHER(S)

後ろから3番目
「こいつ戦いの中で成長している!?」的なのを指揮者メインの漫画でみることになるとは思いませんでした

クロクロク

後ろから2番目
最終局面って横に書いてあるけど連載がじゃないよなぁまだ…