モバマスアンソロとHON屋さんとジャンプと


アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーcool vol.2 クールなドラマCD付

ボイステロ怖いから音声切ってるしCDも聞いてないからどんな声か知らないのよね

のでこのドラマCDで初めてまともに声を聴くのです


私のおウチはHON屋さん 8巻

最終巻で残念なのは置いておいて
先週ジャンプ買った時に出てるの気づいてAメイトで買おうと思ってその時は買わなかったんだけど
なぜかAメイトに売ってないのよね
というか新刊並んでたところに7巻が置いてあったりしてなんだったんだろうアレ?



ジャンプ40号

ワンピース

なんかどうなんだろうこの展開…

ワールドトリガー

コミック発売前記念なのかセンタカラー前から4番目
先週の首ちょんぱはちょっとびっくりしました
過去話やったときにちょっとアレだったけど基本ぬるい感じでいくと思っていたので
まぁでもこの漫画の読者層的にはどうなんだかわからんけど
僕はこの漫画はぬるい感じの方がいいかなぁと思ったりしながら読んでいたり

ニセコイ

るりちゃんにクズ野郎とか言われたい

銀河パトロールジャコ

今7話だからあと4話かな
今週はなんか頭身が変な感じがするんだけどなんでだろう

SOUL CATHER(S)

うしろから5番目
ちょっと持ち直した?

べるぜバブ

姫川さんってこういうキャラだったな

スモーキーB.B.

まとめ入って来た感が…