購入物


マギシンドバッドの冒険 1巻

1巻はサンデーで連載してた分かな?
このあとwebに移ったんだっけか

マギ 18巻

アニメ2期開始するけど見るのどうしようかなぁ…
前期がちょっとアレだったから…

神のみぞ知るセカイ 23巻


本誌で読んだ時なんかこのシーンがすごいなぁって思ったような気がするけど…

あと今回の表紙に出てるこの子がなんというかなんて言って良いかわからんけど

この子設定小6だよなぁたしか…


ハクメイとミコチ 1巻

オススメされて2話まで読んで購入を決めたのはいいんだけど
本屋で見かけたら買ってそうな気もするのに買ってなかったということは2巻出たときに気づかない可能性があるというのがちょっと怖い

発売日調べないで本屋(Aメイト)で並んでたら買うから行くタイミングによっては並んでるところ見ないこともあるんだよなぁ

まぁ本屋もいけばそういうの減るんだろうけどというか減るんだけど