ジャンプ42号と43号


ジャンプ42号

ワールドトリガー

このノリで行くのかなぁと。
まぁ今の展開も割りと楽しく読んではいるのだけれども

ニセコイ

怒ってるるりちゃんもかわいい

SOUL CATCHER(S)

後ろから2番目
こういうおじいちゃんが出てくるともう…


ジャンプ43号

恋のキューピッド焼野原塵

新連載
なんとなく読んでなんとなくヒロインがかわいいと思いました
絵は決して上手いとは思わないんだけどなんだろうね
この漫画はギャグ枠?

ニセコイ

お話は千棘押しだけどおまけページというかなんというかで小野寺さんで特集組まれてるというか2ページ使ってたのがなんか

銀河パトロールジャコ

次号、伝説のあのキャラが!?クライマックス大増31Pで!!
ネコマジンだな

SOUL CATCHER(S)

後ろから3番目
連載2つ終わって新連載2つのジャコも来週で終わりだからもうちょっと続くのかな?
展開はかなりまとめに入ってるというかこれ来週終わっても不思議じゃないというか
いや来週じゃまとまらないか
でも今回19話だし…

クロクロク

先週まで真ん中ちょっと後ろくらいだった気がしたのに一番後ろに来てた…

ていうかこの漫画もしかしてこの研修からバトル展開になったりしないよな…