購入物

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語3巻

3巻購入特典のポスター。
メガネを外したメガネほむほむ。

電車から降りるときに無くしては泣きかけたけどすぐ見つかってよかった
ほんとうによかった

小森さんは断れない!2巻

小森さんかわいい



キン肉マン45巻

最近悪魔将軍が超人墓場行ってるけど
ここで悪魔将軍が超人墓場ダメにしたから2世で超人復活できなくなったって説見てなるほどって思った

べるぜバブ25巻

そろそろ終りそうって所から新章突入したけどなんか微妙
好きで読んではいたんだけどすっきりしないというかなんと言うか

ニセコイ10巻

アニメ化しましたね
一応見る予定

のうりん4巻

漫画版の方しか読んでいないのでアニメはたぶん見ないです

ハクメイとミコチ2巻

続巻買い

すみっこの空さん5巻

この作者の連載5巻、6巻って順に終ってるからこれは7巻くらいまでかなぁって勝手に思ってる

祓ってませんよ?1巻

眼鏡っ子買い
買うか迷ったけど眼鏡っ子買い

ガールメイキル1巻

なんとなく作者買い