ジャンプ26号


まぁ思うんだけど読みきりの枠あるなら休載枠作ってもうちょっと連載続けてよかった作品もあるんじゃないですかねぇなんて

スモーキーB.B.

新連載
野球でたばことかダメでしょとかちょっと思ったけど実写ドラマ化したのもありましたね…

嫌いじゃないけど週間少年ジャンプって言われるとよくわからない気もしないでもない

磯辺磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜

ワンピース休載分の読みきり
なんかミサワの人の漫画を思い出す

無刀ブラック

まとめでるろうに剣心言われてたけどまぁ思い出しちゃうよね
あっちは不殺いいながら鉄棒で殴り倒す人だったけどこっちはどうなるかなぁ

SQの剣心って休載したの先月だけだっけ?
月刊だと1回休んだだけでも長く感じるけど


SOUL CATCHER(S)

真ん中よりちょっと上
そろそろアンケでの掲載順になってくるのかな?
どうなるんだろ

ニセコイ

小野寺さん髪型変えたのかなって1ページ目みて思って
2ページ目見て回想?とか思って
アレこれ新キャラなのかって思って書き分けできてないのかこれって思って

今週顔出たキャラ嫌いじゃないですよ
まぁベタだけどむしろこういうのはベタで良いと思うので


るりちゃんでなかったけど今週のはまぁ嫌いじゃない

ワールドトリガー

後ろから3番目
すっごく下がってる気がするので心配
しかしやっぱ展開ちょっと遅くないかなぁと思わなくも

恋するエジソン

後ろから2番目
困ったら掃除機を出している気がしなくもない

掃除機出てくるとくすっとしてしまうけど