買ってたもの

買ってないんだけどヤンガンで始まった金田一連十郎の新連載にちょっと期待
カラーページの眼鏡のお姉さんが

まぁ表紙で眼鏡かけてないし本編でもかけてないんでデフォルトかけてないんだろうけど

主夫かぁ


べるぜバブ 19巻

表紙の姫川さんジャンプ本誌のコミック紹介で神崎さんって言われてた…

カラーページで…

HUNTER×HUNTER 31巻

チードルさん可愛いよね

斜め気味からみたとき

真横からみたとき


ちゃんと眼鏡の形なのね

眼鏡フェチに怒られない為の『眼鏡の描き方』講座まとめ
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-524.html


まぁボクは漫画の眼鏡だとそこまで気にしないけど現実でレンズなしの大きい眼鏡かけてる人をみるとぶんなぐr

いえ殴りたいとかおもったことないですよぼく温厚ですし

キン肉マン 41巻

試合の流れ的にウォーズマンの勝ち目がないのでがっかりです
たぶんロビンも負けるし…

たまにはラーメンマンが負ければいいのに

ぬこぬこ新撰組 1巻

この手の漫画って元ネタをちゃんと知ってる上で見るべきなんだろうなぁと思うんだけど
新撰組ちゃんとしらないんだよなぁ
悪即斬の人とかマヨネーズ好きな人がいるのは知ってるんだけど

いろいろごめんなさい


ねこみみなんで別にいらないかなぁと思ってたんだけど裏表紙は眼鏡っ子なんだよなぁって迷いつつ結局購入
RYU COMICSの単行本っていくつか持ってる気がするけど本誌は見たことないのよね
人外系のが多いのかたまたま買ってる本がそうなのか…

婚プレ!

作者買い
眼鏡っ子いないし買うか迷ってたんだけど結局購入
中身みたらオールカラーでちょっとびっくり
200ページ以上で値段900円で1000切ってるってところもちょっとびっくり

リコーダーとランドセル 5巻

アニメ1期のEDが好きでした

生きてるだけで丸儲けみたい〜

突撃奉仕暴ランティア部 1巻

まんがライフWINにて連載中
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

表紙が酷いけど普通?の4コマ漫画ですよ

いやまぁ犬耳って可愛いですよね
それに鎖つけるとか

GirlsforM02(ガールズフォーム)

見かけてので買ってしまったんですが
売れたら次出せるかも次は発売未定って01に書いてあったけど
出たってことは売れたんですかね
次号2013年4月頃って出す時期決まってるってことは採算とれるくらいには

2012-05-19当事の日記

GirlsforM01(ガールズフォーム)
赤賀博隆(アルカナハート2.6以降の原画の人)が表紙を描いていたので

いやほんと表紙買いしただけですって


いやCOMIC LOの増刊だなんて知らなかったって本当




次号はこれが売れたら発売するかもだと

2.6じゃなくて2.5だね間違ってました



まぁ全部付くようなことはなかった