ジャンプLIVEってのが始まるらしいよ(ジャンプ31号感想

あと結局キルコさんは完結でした。


いやしかしまだタイトルから新米ってのを抜いて…


んでジャンプLIVEってのが始まるらしい


ここにキルコさん載っちゃってるんだよなぁ…
他の作品を見る限り新連載として載るんじゃなくてスマホ用に編集されたのが載るだけっぽいし…



スモーキーB.B.

バッター一人一人を相手にとか流石にしなかったよ
まぁしかしやっぱりさくっとやられたバッターがこの先心配な気も…
今回出てきたキャラはたぶん嫌いじゃないと思う

ニセコイ

つぐみっておっぱい大きいキャラって設定だったけどなんか今週号はとくに目立つような
ネタで話に出るときくらいしか強調されてなかったような気もするけどまぁべつにいいや

るりちゃん今週出番無し

無刀ブラック

タイトルにその?ってついてるけど
今回で話完結してる気もするんだけど…


べるぜバブ

東条さんだけ相手二人っぽいけど相手があんまり強くなさそうなのがもったいない

あとあんまり意識してなかったけど邦枝ださんだけ木刀持ちでなんかずるいよね
相手もだいたい武器持ちだけど

ってのでなんとなく明稜帝 梧桐勢十郎の八樹を思い出しました
あれって結局素手だと半屋とどっちが強かったんだろう

ワールドトリガー

ここにきて意外な展開というか
いままでの雰囲気から比べるとってレベルだけどこういう描写もあるのねって感じで

まぁどうなるんだろう

BLEACH

なんかキャラがいっぱいでてきた
まぁでもバンビエッタ・バスターバインちゃんだけ覚えておけば問題ないだろう

恋するエジソン

ネタ切れ感というか…掃除機の出る話は割りとすきなんだけど
先週のアカギとか今回は某事件ネタとか
方向性がばらばらというか
パロとか時事ネタとかとりあえず入れてみました感というか

そういう漫画で行くならそれでもいいんだけどネタに統一感はあったほうがなぁって感じ