ジャンプ


このルフィの手不評だよね

なんで真っ黒にしたんだろ

ワールドトリガー

前の方掲載
このテンポで大丈夫かな
最初は巻き気味で行かないと危うい気が

恋するエジソン 7、8話

真ん中くらい
1〜6話が無料で読めるってのもなんかすごいなぁ
1,2話だけだと思ってたのに
どういう扱いなんだろうこの漫画

ソーマ

エジソンの次

後ろ5つ
SKET DANCE
めだかボックス
HUNGRY JOKER
クロス・マネジ
新米婦警キルコさん

キルコさんはギャグ枠で一番後ろなら問題ないんだけどそんなことないんだろうな…
2ページ目のキルコさんが可愛かった

ニセコイ

るりちゃん今週名前しか出てない…
レギュラーキャラみんな出てるのになんだこの扱いは…

小野寺さんが天使でした

あと今日帰り遅くて漫画買いにいけなかったんだけど
岡田コウの新刊2冊とかいぬぶろ…じゃなくてこだくさんの思春期の日常とか
4コマ系のもなんか出てるっっぽいし明日買いに行きたいけど日曜出かける予定あるから日曜かなぁ
土曜出かけると眠くなるし

でも明日午前中にエクサムから荷物届くから起きるしなぁ