アルカナハート抱き枕


代引きなんで土日しか受け取れないので発送日を変えてもらってた抱き枕到着

50枚売れないので出るとその時点で終了な企画だけど途中でなんか終わりそうだねこの企画
パラセがが結局一番最後に50枚行ったんだけど昔々の人気投票でたしか23位だっけ?

んで頼子がその時24位…

パラセ出たし第2弾はまぁなんだかんだ売れるだろうし
第3弾まで出れば頼子出るしそこまで出ればとりあえず良いんだけど

AR?ってやつ対応でアプリ入れてカメラ向けると絵が浮き出るみたいなんだけど
まだ試してないのでどんな感じかは不明



第2弾予定

【EXAMU SHOP通信】抱き枕カバー第二弾のおしらせ
http://www.examu.co.jp/ex-blog/

エルザは珍しく、ローゼンベルクの制服ですね。
恥ずかしがってますね。いいゾ〜これ。
クラリスは裾をめくってる仕草っぽいので、
下の方では足が見えてるかんじなんですかね。

「なんでこのニキャラだけ先に? あかねは?」と訊いたところ
二キャラは50枚達成の見込みが立った時点でぶっぱなしで作業を進めた、
とのことでした。

もしパラセがあのまま50枚達成していなかったら、この二キャラの絵も
世界線の向こうへ消えていたかと思うとぞっとしますね……。

まさか初回から綱渡りになろうとは。
ガチ企画は、この緊張感がたまらないですね。

まぁ出てる間はたぶん買う
流石に複数買いはしないと思うけど
あとは50枚達成の前提がなければ売り切れにならないなら
まとめて買ったほうが送料安くなっていいんだけどなぁって気がちょっとするくらいで

まぁタペストリー12回に比べれば少ないっていえば少ないんだろうけど