アルカナハート3LOVEMAX!!!!!

トライアルモード
順番と難易度は忘れたので適当

10種類の課題が難易度別にあって
ブロンズ
シルバー
ゴールドの3種類

ブロンズをクリアした番号のが次回プレイ時にシルバー→ゴールドと変化
一部の課題が最初からゴールドまで取れる
・○○カウント以内に倒せ
対リリカ?
10カウントでゴールド、20カウントでシルバー、30カウントでゴールド

・○個の技使ってコンボ
対はぁと
頼子の場合
13個でゴールド、10個でシルバー、7個でブロンズ
時ブレイズ使っていいかは失敗したので不明

・空中技→地上技のつなぎを規定回数こなせ
対冴姫だったような
たしかシルバー
頼子は3回で時ブレイズでOK

・通常技のみで倒せ
ゴールド1番目
他の技が当たると失敗

・アルカナ技のみで倒せ
対キャサリン
鏡使ってたからか割と楽に

・儀式中の強化技のみで倒せ(頼子のゴールド)
たぶん儀式の光弾とかあたっても失敗なので地味にめんどい

エクステンドブラスト中の攻撃のみで倒せ
失敗
アルカナイクリプスはその時点で解除されるのか当てると失敗
なのでたぶんアルカナブレイズでも失敗するかと

・ジャンプキャンセルしろ
たしか3回

・空中通常攻撃当てろ
たしか3回

・アルカナイクリプスを発動しろ
3回
コンボ連してたら3回目忘れて1回ミスったw


・儀式3回(頼子)
これほかのキャラだと何になるんだろう?

・アルカナブレイズで勝て
時ブレイズ中の攻撃もOK

・クリティカルハートで勝て
相手が運のアルカナ使ってるので注意

・パーフェクトで勝て
ゴールド
頼子なのでビクビク

・規定の技でコンボ
地上技○ヒット以上のを○回とかだった気がするけど違うかも

・フォースキャンセル使ってコンボ
たしか3回

・アルカナブレイズ、クリティカルハートなしで10000以上のダメージ
シルバーで失敗
頼子でこれどうすりゃいいのかなぁ
アルカナイクリプスがOKかわからず

・判定で勝て(20カウント)
対慈きら様3ゲージ開始
開幕クリティカルハート喰らった時は焦った


・強力な相手に勝て
ブロンズ 常時エクステンドブラストのシャル
シルバー ミルドが消えない気がするアンジェ
ゴールド パラセ
パラセに勝てる気がしないw
コンボで普通にダメージ通ったから硬いとかはないけど相変わらず回復するは技のダメージでかいやら

パラセみたあと鏡にしてみたけど勝てなかったw


他のはシルバークリアしてないからゴールド分からなかったり忘れてたり
忘れてるのは難易度高くないからたいしたことないはず

シルバーをクリアするとLPが3ポイントでゴールドが5ポイント
失敗で1ポイント
ブロンズは確認し忘れたけど2ポイントかな?

課題失敗は次に進むけど2ラウンド負けるとそこでゲームオーバー

さて10000以上のダメージと技13種どうするかなぁ