アルカナハート2

ラスボスが裸Yシャツ幼女だYO!
スッゴい突進キャラだったYO!


キャサリンは中段誤魔化せるようにならないと使えないだろうし

クラリーチェは使いたいけどたぶん合わないんだろうなぁ



頼子は基本コンボも出来なくてマズいwww

上げないで横に離して儀式でもやっといたほうが良いんだろうか?


あと儀式の最初の入力がミスりまくって涙目www


強キャラらしいけどぜんぜん勝てなかったよ〜


ので早くミルドレッド(姉)使いたいよ〜

頼子

押しっぱで伸ばす攻撃は自分の近くは攻撃判定無し
近Cは結局1段技
ビクビクはたぶん前より吸いやすくなってる
相手がレバガチャしなかったのか20回くらい吸えたw

強化ビクビクで4割くらい減るしすげぇ

相手のレバガチャの影響はどのくらい受けるか分からないからまぁきっと…


超儀式の停止時間は思ってたより無い
ゆっくりやると相手動ける
あと失敗すると相手すぐ動ける

アルカナ解放中のゲージ減少は停止しない

儀式中儀式でゲージ回復せず