アルカナハート2ロケテ2日目?

頼子

超儀式で愛の玉当てられないかなぁとか思ったけどやる前にぼこぼこにされた
あとはやっぱコンボが微妙にやりづらいなぁ
ボタンおしっぱの条件のフレームもうちょっと遅くならないかなぁ
すぐ離すのって苦手なんだよなぁ
まぁ慣れるだろうけどさぁ

あとはビクビクの時のボタン連打はAとBとCの3つを使わないようにしないとなぁ
ガーキャンから出してスカッてた時にAF展開になっちゃってるのがもったいないし酷すぎるし

強化中は相手のレバガチャ受けないようにならないかなぁ
通常版でレバガチャされちゃうのはあきらめるかさぁ

あとは超儀式中にというか暗転中に飛び道具系が進むのはなくなっちゃうよなぁ
でも別に強いかなぁ?
話相手インペリアルとか拍手山田とかといっしょだと思うけどぶっ壊れてるとは思わないんだよなぁ
0F発生でガー不とかいうキャラをランブルで使ってるから感覚がマヒってるんだろうけど

儀式中に儀式でゲージ増えないのはやっぱ直してほしいなぁ

儀式中の頼子がやばいくらい強いなら別にいいけど
CH使えたり超必が若干強化されたくらいで
一部技は前回より弱くなってる状態でこれはちょっとなぁ