アルカナハート2

どうやら頼子が強いらしいが…

初代ロケテもFULLのロケテもそんなこと言って結局アレだったじゃねーか

まぁ今回のロケテで6勝3敗+5戦目だったから1敗と
調べものしながらコンボ出来ないし儀式ゲージも回復しないじゃんって
感じだったのになんだかんだ勝ち越しちゃってるのを考えるともしかしたらとか思っちゃうけど
たまたま相手が俺以上に初心者だったり新キャラだからまだコンボ出来なかったりしただけだって

ちなみに負けたのはフィオナとドロシー×2だったかな
ドロシーの周りをカードが回るやつ投げ無敵なのかな?
ガーキャンビクビクしようとして喰らいまくったけど

まぁいいや


どうせロケテだけの強さなんだろうし

中堅の強さだといいなぁ