ジャンプ17号


巻頭カラーは黒子のバスケ
灰崎さんはでませんでした

まぁそうですよね


読みきりはなんとなく読んでいない
デフォルメされてるキャラは好みっぽいのに漫画の方の絵はなんかが苦手

ワールドトリガー

心配してたけど真ん中より上をキープしてるししばらく連載続きそうかなぁ

ニセコイ

もぶ…小野寺さんが可愛いよ

るりちゃんも台詞あったからまぁいいかな

めだかボックス

この章で終わりだよねいくらなんでも
結末がどっちになるかはわからないけど


後ろ4つ
恋するエジソン
クロス・マネジ
新米婦警キルコさん
HUNGRY JOKER

恋するエジソンは新キャラ登場で1話のみ
というか一気に下がってきたな…

キルコさんはもうこれまとめに入ってるよなぁ

HUNGRY JOKERは助手がコンタクトになっちゃったんでもういいかな…