ジャンプの感想みたいな


たぶんキルコさんは可愛くない


可愛いと思うと打ち切りくらいそうだから可愛くない




でもやっぱり今週のは可愛かったと思うのはい

どやっ


ニセコイはクリスマス回やるかと思ったら普通にマリー回が着ましたね
どやあぁぁぁ・・・


そういや病弱設定だったよね

うんたぶん病弱設定って設定だけならたぶん好きだと思う

まぁ設定なら


現実だとまぁ病弱じゃない方がいいよねうん




今週はるりちゃん最初のコマからいたけどやっぱりるりちゃんはかわい…

可愛い?



ソーマは先週ちらっと出てたんだか今週の女の子は眼鏡かけてたらとても好みだろうなぁって感じだった

ていうか眼鏡じゃなくて気弱そうなところがいいんだろうか


やっぱ頼子は眼鏡で好きなんじゃないのかなぁ…

クロクロク
ジャンプの今回の読みきりわりと好きだけど連載とかになったらバトル物になってガッカリする系の作品だな



最近めだかボックスがすごい後ろの方なんだけど
今のシリーズに入ってから割りと好きなんだけど
べたっぽい展開とかというか

忘れるように仕向けたのに覚えてるってシチュエーションが好きなのでたぶんその延長だと思うんだけど


まぁ好きな展開で掲載順が下がってるのをみるとやっぱりキルコさんは可愛くない


可愛いと思ってるとうちきりくらいそうだやっぱり