テイルズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118266
テイルズOP集
テンペストのOP初めて見たwwwwwww
曲は嫌いじゃないww
でも3Dがやばいwwwww
マイソロも初めてみたw
OPはいい感じ?
てかやってないテイルズ増えたなwwww

テイルズシリーズなんだけど
D2以降は微妙とか言っちゃってるけど
不満が出るってのはやっぱ何だかんだ言って好きだからなんだろうなぁ
なんて見ながら思ったんだけど
まぁ実際どうなんだろうねw

てかまぁ後半になるほど好きなキャラがいないからとか?
話のせいじゃないのが痛いですか?www

男キャラは除いて
・ファンタジア
アーチェ、ミント、すず、ミラルド?
まぁ出てくるメインキャラみんな好きw
まぁアーチェが一番だけどw
そういやミントはPS版のほうが好きですよ
たぶんPS版から入ったせいだろうけどw

・デスティニー
やってた当時はルーティかな?
今はフィリアもいいけどw
チェルシーは痛い子
マリーさんは嫌いじゃないかもw
リリスはなんか違うかなぁ
まぁ主メンバーでしたけどw
キャラはPS版のほうがよかったかなw
リメイク版はなんかキャラ違うしミクトランの声違うしw
エターニア
メルディは痛い子?
キールツンデレ
アーチェと結局戦ってない
イケるイケる!
エターニアって何が好きだったんだろ?
好きなんじゃなくて嫌いじゃないだけなのかな?
・D2
リアラの名前が今思い出せなかったんで実はあんまり好きじゃいのかも
なんかリノアってしか浮かばなかったw
ナナリーはなんか可愛そう
シンフォニア
ファンタジアがまったく関係なかったら好きなままだったんかなぁなんて作品
OPはGC版のほうが好きw
この頃からあんまりキャラに魅力を感じなくなったんかな?
コレット好きじゃないししいなも別に…
リフィルも別に…
でもストーリーは後半以外は嫌いじゃなかったのかな?
ストーリー覚えてなかったけど
・リバース
女キャラ?
いらない?
てかどんなキャラだったか覚えて…
マオはかわいかったよねw

なんて当時は思ってた気がするけど…

・レジェンディア
クロエもノーマも好きだよw
グリューネは名前が出てこなかったw
シャーリィは別に…
種と被ってたキャラの名前は思い出せないwww
セネルがなんか叫んでた気がするんだけどw
このゲームは長かったよねw
買ってから途中放置したコンシューマ版のテイルズ初かもw
たしか一回放置したよな…
長かったからクリアまで時間かかっただけかもしれないけど

・アビス
買っただけで放置したやつwwww
結局3,4ヵ月後に初めたけどw
何が嫌いかわからないけどなんかが嫌いな作品
テイルズじゃなかったらもしかして嫌いにならなかったかな?
好きな要素は詰まってる気がするんだけどなぁ
てか俺って藤島の絵って好きじゃないのかな?
なんかあんまりキャラも覚えてないような…

・なりダン
ディオとメルの方がフリオとキャロより好きかな?
このゲーム2と3でキャラ違うよねw

・さもなー
残り3話くらいで結局クリアしてなwww
アーチェばっか使っててオリキャラの名前ぜんぜん思い出せないww

DOCOMOの携帯で出来る奴
漫画出ててびっくりした
ゲームはしらない

テンペスト
ディンプスはランブル3出してください

・マイソロ
PSP持ってないんで

TODディレクターズカット
リオンゲー
ちょっとだけ楽しみにしてるかも

シンフォニアの続編?
ファンタジアの前話?
やめてwww

イノセンス
うえだゆうじが出るって事だけ期待してます
DS持ってないんで買わないけどwwww
開発アルファシステムなんだね
裏設定であっちの世界とつながってたりすんの?






実は好きなテイルズって知ってる声優が多いかどうかなのかも…