アビス始めた

なんでバンプかなぁとか戦闘3Dかよってなんとなくやる気がしなくて開封すらしてませんでした
(別にバンプが嫌いなわけじゃありません。でもテイルズに?って感じはしてました)

あと主人公の見た目があんまり好きじゃなかった
なんかテイルズの主人公っぽくねぇ



OPで髪切った主人公みて


ア レ な ら 有 り


さっさとレジェンディアクリアして始めておけばよかった

というか雑誌とかすこしくらい見とけばよかったw


まぁちょっと進めた所までの感想


木刀で鎧着てる人は切れないと思います


絶対じゃないけど




なんとなく木刀装備のまんま進めてて違和感があったイベントww


ルークが殺すのは嫌だとか言ってましたがそりゃ無理だろと

(まぁ木刀でも人はやれるだろうけど…)



まぁそうやって殺さずを貫いてたらディストのところでダメージ1になったから諦めて武器買ったけど

その気になりゃ木刀でも進められるんだろうなぁ


やる気ないけど