購入をためらう

テイルズ系のドラマCD
というかファンタジアのだけだけど

とりあえず次回以降へ持ち越し
ザベストオブテイルズ
まぁ主題歌で嫌いなのは無いからその内買いたいかなぁ


次回以降でもどうしようか迷ってる物


テイルズオブファンタジアドラマCD各種

まずは買ってなかったキャラ別ドラマCDすずだけ初回のピクチャーレーベル
クラースは人気なのか在庫無し

クレスミントチェスターアーチェは通常版


発売からかなり経ったとは言え
すずだけ初回買って揃えるのもなんだかなぁ

っつうことで保留
別にアーチェだけ買えばいいんだけどなぁ

他のにも出てるだろうから結局全部買うだろうけど


メインシナリオのBOXとサブシナリオのBOX

BOXのパッケージが違うじゃないですかw

まぁ流石に買う気は…

アニメ版のファンディスク
未だにポスター付き
でもアニメ版だしノンクレジットOPとかだし
ミントじゃなくアーチェだったらなぁ



全部買って3万行かないくらいかなぁ…

夏になったら考えよう