MIXIとかニコニコ動画とか

嫌いとか言ってたのに結局利用しまくっちゃってるよwwwww

マジでダメwwwwwwww


MIXIの方が更新頻度高いしニコニコは結局見てるしwww


MIXIが嫌いだった理由はアカウント取らないと見れないってのがなんか嫌いだったのと
足跡つくのが嫌だったりしたんだけど

MIXIがされされてるようなネタを見てるときは主に携帯で見てるから結局さらされてるページが見れないとか
結局足跡つくの嫌だから見に行かないとかでなんだかなぁww



ニコニコは弾幕でせっかくの動画が見えなくなるのが嫌いだったんだけど



まぁコメント消せばいいんだよねw

YOUTUBEとあわせて見逃したやつとか昔のやつを見たりとか











全部フィクションですよ
そんなことしてないですよ
ダウンロードも違法になるんですよね
怖いですよね

どうなっちゃうのかなぁ