たぶんどうでもいいこと

ひとりみというか報われないというかなんていって良いかわからないけど
そういうキャラが好きなのかも知れない


雛子は妹だから置いておくとして

アーチェはなりきりダンジョンの時点で魔女っ子の塔に一人で住むことになってるし

遙も孝之とは別れるわけですし



雛子の義妹ルートとか
アーチェは公式監修の小説で子供いたり展開的にその後すずがアレなんだろうなぁとかあるし
君のぞの最新版の第三章は遥ルートだったりするけど


儀妹ルートなんて俺しらないし
小説は公式監修とはいえ別もんだし
どっちにしろチェスターはやっぱり先にアレだし
第三章は後付けで水月ルートがトゥルーでしょ




いやまぁまどかは概念になっちゃったしでほむほむもそうなのかなぁとちょっと思っただけだったり

立ち直ってたらさやかはありだったのかなぁって思ったり


マミさん可愛い




一人身とか報われないって言い方だとやっぱなんか違うなぁ…
その先に進んでる人なのかな?
これでさやかが当てはまらなくなるし
この辺がなんか差な気がしてくる