俺様

お誕生日おめでとう?


めでたいのかな?


まぁ誕生日を迎えられるってのは良いことかなw


人間いつどんなことでなw

リメイクTOD

そういやOPどうなるんだろ?

出来ればPSの時のまんま使って欲しいけど無理だよなぁ…
映像作り直すだろうしそしたら歌も変えるだろうし

テイルズの曲で一番好きだったから変えてほしくないけど

DEENの曲聴くようになったきっかけでもあるしなぁ

ファンタジアみたいに歌う人が変わるのもこの曲じゃ嫌だし

歌い直すのも今のDEENじゃたぶんあわないようなそうでもないような


まぁ誰になっても買うことに変わりはないだろうけどw

嫌いなやつだったらOP飛ばすだけだしw