レジェンディアについて書いてみようその4

まぁ次はストーリーあたりでも

ストーリー

キャラクエって言い方はよくなかったんじゃないかなぁと

あれ含めて一つのストーリーなんだから他に書き方あったんじゃないかなぁと


本編とサブストーリーみたいな書き方されてるけどサブじゃねぇよ


あとはキャラクエで行くダンジョンが同じダンジョン使いまわしなのがなぁ…


一度行ったダンジョンにまた行くようなことがあってもいいけどそれがほとんど全部のダンジョンってのはちょっとなぁって気はするけど

まぁ島を舞台にしちゃったからその辺仕方ないのかなぁ


それでももう一工夫欲しかった


一つの島だけを舞台でよくアレだけ詰め込めたなぁとも思うけどw


絆っていうのをテーマにしたストーリーだったみたいだけど俺は好きだったよw


Sは後半嫌い
Rは全体的にあんまりの上最後が(r
D2はジューダスが(r
最後は好きだけど

だったから久しぶりに嫌いな所がとりあえず出てこない作品w

PS2以降の作品があんまり好きじゃなかったから評価高く付けたいだけだと思うけどw

なんか久しぶりにエターニアまでのテイルズっぽい作品だった気がする

何が?って聞かれると答えられないけどw