テイルズシリーズについて適当につらつらと書いてみる12

コスプレS-RPG

へんなジャンルですよね

なりダン3

なりダン1のキャラのメルとディオは出てるのにサモナーの名前忘れた人(フレイン(クラースの子孫)とマカロン(ホム))が出てこないのはなんで出てこないんですか?

ヴェイグやアガーテ(多分、見た目はクレアだったけど)とかまで出てるのにねぇ

戦闘

特技から奥義つながるようにならないかなぁ

ダンジョン

まぁ別にこれはコレでいいんじゃないかな

キャラ増えちゃったからユニット制にするのはしょうがないと思う

あと服の数がかなり減ったよね

まぁ前作は剣士系だけでも色違いでいっぱいあったってだけなんですけど

まぁ容量とか考えるとしょうがないのかなぁ

あとは料理系とかの服が完全に材料になっちゃってるのはなんかなぁ

それでしか進めないイベントとか、なりきり士ってことなら使い道とかあってもよかったんじゃないかなぁ


あとはバルバトスの服があるのはいいよね

でもエルレインやシゼル、ダオスとかいるのにミクトランがいないのはイジメですか?

4が出ることがあったら出ないかなぁ



まぁ4がでたとしてリバース、レジェンディア、アビスも追加されるんだろうから余計にデなさそうだけど…