テイルズオブサモナーズリネージ

EDでAボタンポチポチしてたらスタッフロールがカットされたぜ

いやまぁ確かに飛ばしたくなるけど1週目でいきなり飛ばせるとか見せる気ないだろw

セーブしますか?
はい、いいえ

スタッフロール

ちょっと押しすぎたら見れない

後日談的なものがあるかと思ってラスボス倒しなおしちゃったよ
なんもなかったけど…

アーチェばっか育ててふと思ったんだけど
これもスパロボも戦略的な部分には何も求めてなくて
好きなキャラで無双したいだけなんだなぁって思いました


正直なんとも後味が悪い感じのEDで…
いやまぁファンタジアはダオスさんあれでしたし

なりダンも最後は双子がアレだし

シンフォニアとかEDまったく思い出せなくなってるんだけど…


これで購入したテイルズは全部クリアしたかなぁとか思ってたら

リメイクDのリオン編放置したままだった…

テンペストとサモナークリアしたし
データ消えてたけどなりダン3も本編事態はたしかクリアしてた気がするからこれで終わりかなぁと思ってたのに…


気が向いたらやろう