テイルズオブリバース

アガーテなんで死んだの?

ミルハウストカワイソスってするため?


ていうか腐女子人気上げるため?


ていうかデスティニー2が出た理由が腐女子のためってマジ?


まぁそんなこと今更行ってもどうしようもないんでしょうけどね

戦闘

お願いだから誰も死んでないところで蘇生魔法使わないで


あとお前ら晶術メインのキャラが敵の真中に突っ込む理由を教えて?

あとガルドとかティトレイ
HP無いのに敵に突っ込んでいくのは死にたいの?

なんていうか3ラインにするのは良かったんだけどCPUが馬鹿になっちゃってる気がする

もったいない




そんな感じでーす


ストーリー

差別イクナイって話だと思ったのにそうでもなかったみたいで

なんだかなぁ

オープニング

あんまり覚えた無い

あと出てたシングル曲のメインになってなかったのがちょっとなぁ

はちみつきんかんのどあめのCMに使われてるほうがメインって…

ていうかそっちの曲の方が好き

まぁもうね…

プレイ人数

CPUが馬鹿だったのはきっとマルチタップ買って他の人と協力してやってってことだったんですよね?

きっとそうですよね?