ジャンプやらアニメやら

めだかボックス

↑今週の新キャラがちょっと気になる
この髪型がたぶん好き

めだかが出てない回の方がたぶん面白いですよね?


鏡の国の針栖川

No:Endになってたけど来週はあるみたい?
終わりなのか夜明けの炎刃王なのか…

いやまぁ終わっちゃうんだろうけど…


ところでM0が読みたいんだけど買うのとネカフェで読むのどっちにしようか


アニメ

ガンダムAge 2クール目

タイタスが活躍したのは1話だけでしたね
いやまぁ壊れた回も活躍したといえばしたのかも知れないけど…

まぁ換装パーツなんてそんなもんですよね


スパローは換装パーツにしては活躍してた気もするけど…


スマイルプリキュア

プリキュアってハートキャッチだけみてそれ以前もその次のも見てなかったんだけど
今回のは視聴継続しそうです

黄色と緑が好みかなぁ



物語はハッピーエンドの方がいいと思います

ドラマCDでチェスターさんも言ってました


それともクラースさんだったかな…