ジャンプ28号

無刀ブラック

相手の武器とかが変わっていく感じなのかなこの先
タイトルとか見てなかったけど槍 その?だし
この相手右手側だけ衣装を装備してるし奥義が苦痛を伴うみたいだし
リーチ外っぽいのに攻撃が届いてるし…

波紋を使って痛みをやわらげられないアレですよね
るろ剣の般若は衣装でごまかしてるだけで伸びはしなかったけ?

ニセコイ

小野寺さんのところはお母さんも可愛いよね
千棘の母親の方はあのオチでもなんか苦手だったんだけど

まぁ単に年齢的な書き分けが出来ずに若く見えてるのもあるんだろうけど

恋するエジソン

新キャラがアレだからたまたま被ったのか絵が先週、先々週のワンピの変わりのアレ的な顔をしてたのがちょっと印象的でした