儀式でない時のグダグダップリが酷い

・儀式をそもそもさせてもらえない相手
防戦いっぽうで相手のほうがかなり強いパターン

・儀式入力中に潰される相手
相手側に儀式つぶす意識があってかつ僕の入力が遅いパターン
儀式が出来ないときより調子いいけど最速で入力できてないんで良い訳でもないか
そもそも出すタイミングが間違っているパターン
超儀式使うようにすれば解決するような気も…


・儀式成功ヒャッハーできる相手
5秒間だけは暴れまわってやるぜって感じ
調子いいときは10秒だけど


・儀式成功するもきっかりガードされる相手
儀式後のこっちの選択がぬるいのと相手が儀式対策なりなんなりしてる状態
選択肢増やさなきゃなぁ


・儀式成功しない
グダグダな状態
この状態でギリギリ勝てないパターンが一番悪循環入るパターン
いっそボコボコにされるならその日は諦めるんだけど…


・儀式が出ない
さらに酷い状態
ただ儀式を入力しようとしてるって事はミケッパあたり当てたり出来てる状態だったりするので儀式成功しないパターンより勝ててることも…
儀式だけ出ちゃってコマンドミスるほうが隙がデカイ気がするし




儀式が成功しててなんとか勝てるくらいが一番対戦してて面白いのかなぁ
連勝できてるのは出来てるので楽しいんだけど狩ってるだけなんじゃって気もしてきちゃうのが…

まぁ入られて勝つ分にはいいよね


最近の戦跡はこんな感じで勝ち越し中だけど同じ人に連勝してるのが入ってるからなぁという感じで

まぁしかしかつならちゃんと勝ちたいよなぁ
儀式失敗してるのに勝つのは精神衛生上よくない